ひょうひょうと

アクセスカウンタ

zoom RSS 16pp:また寝過ごし^^;

<<   作成日時 : 2005/12/19 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ終盤にさしかかったpp2倍キャンペーン。今日も夜10時に起きようと目覚ましセットして寝たんですが、







…Σ(゚д゚)ハッ
また寝過ごしたぁ(ノ∀`)
起きると1時半でしたw

パンヤ
ちょっとやろうかな…と思いログイン。
対戦を少しやりました。
大きなミスもなく、かといってチップインもなく、平凡におわりましたとさw

昨日の成績(12月18日)
対戦(白3h2人,西6h3人,白3h3人,白3h3人)
獲得経験値:27
獲得アイテム:補助券

シニアBまであと312!

にっき
今日、友達と映画『キングコング』を見に行きました。
感想は…
ちと長いかなwっていうのが率直な感想です。キングコング登場までにかなり時間かかったし、やたらとしぶとい敵もいるし…
でも、『戦場のピアニスト』に出てた俳優さんがいたのでよかったです('-'*)(何が

今週のニュース
No.03:オリックス前監督仰木彬氏が死去
突然の訃報に本当に驚きました。青天の霹靂とはまさにこういうことだなぁ。。。
そんなに悪かったのか…
2ヶ月前までグランドに立っていたはずだけど、そのころはもうがんでぼろぼろだったのかなぁ…
ご冥福を心からお祈りします。


(投稿:アバカス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スピーダー大会

ほぼ毎週日曜、スピーダー大会を開催しています。
↓興味のある方はこちら↓
大会概要&過去結果
16pp:また寝過ごし^^; ひょうひょうと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる